

真冬のモンターニャさんにて

お越し頂きありがとうございます


前回お知らせした通り、木曜日からモンターニャさんに行ってきました

前日けんかして怒られて、連れて行かないよと言われた王女たち・・・
そんなことすっかり忘れて『どこに行くんでちゅか??』
どこに行くんでちゅか
王女ピノの目が、期待を物語っているような(笑)

高速道路を降りる頃から、雪がチラホラしていました。
そしてモンターニャさんに着くと、ドッグランがこのとおり
急いでレインコートを着せて放牧すると
雪でちゅよ
大喜びではしゃぐ王女ピノホリ、安静中の王女ホーリィまで走っています。。

誰のお手紙でちゅか?             くんくん。。この人たちでちゅね
誰のおてがみ?  くんくん

イケメンコーギーの小太郎君
小太郎君

小太郎君のママ、羽奈ちゃん
元気に遊ぶはなちゃん

なんと2コギ親子さんが来ていました
羽奈ちゃん、小太郎くんともにコーギーと思えないほど物静か・・・
我が目を疑ってしまいました^^

王女ピノは雪に鼻を突っ込んで、食べたり遊んだりです
お鼻に雪がのったでちゅ

遊びすぎて寒くなったのか、王女ホーリィは床暖でごろりん
へへ  床暖嬉しいでちゅ


そして期待のお食事タイム・・・
まずはメニューから、、いつも忘れるので。。    バーニャカウダの新鮮お野菜
メニュー  バーニャカウダのお野菜

鱈のグラタン                   ポトフ
鱈のグラタン  ポトフ

えーーー、メニューに書いてある『馬刺しの香草巻き』は食べかけてから
写真を忘れたことに気付きました。。
この時点では酔ってなく、美味しくて食べるのに夢中でした~。

そしてこの日は・・・
ワイン
イタリア・スペイン・アメリカのワイン
ブーくんママさま、フランスは忘れてきたそうです。

バッカスとーちゃん、こたつ君にワインを少し飲ませてしまいました
こたつ君、ごめんね。。大丈夫かな。
しっかり怒っておきました、本当にすみません!!

フレンドリーなこたつ君
こたつ君

大きな身体で優しいみかん君(もうみかんちゃんとは言えない・笑)
みかん君

そして、イケメン小太郎君
美男子ですね
流し目も決まっています
流し目王子
羽奈ちゃんもとっても美人さん、イケコギ親子のおちりです
仲良し親子

オーナー夫人のゆりさんに甘えるピノホリ
あまったれ中

離れがたいのはわかるけど、もう閉店の時間だよ。=BARの開店だし
また、明日の朝たくさん遊ぼうね!

ほんとでちゅか?
うん?
はい、ほんとです。だってピノホリのために来たんだもの


そして、翌日は羽奈ちゃん・小太郎君親子の2コギさん以外に
2美コギさんと、2コギ・3ゴル・1ラブを仕切る素敵なママさん、
おっと、ネタ晴らしはこのへんにして。。まだまだ続きそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
そう言いつつ、まだ写真が
整理できないピノホリママに
がんばポチッとお願いします


そしてはなちょびぃさんの転載記事です。
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
どんどん可愛くなってくる桃みんも、早く赤い糸を
がっちりつかめますよう転載お願いします!!
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
