

病院前のお楽しみ

お越し頂きありがとうございます


土曜日は、王女ホーリィが(多分)大好きなエル・ペロさんに行ってきました。

いつもながらの走り、でも理由があってお水が多め
ふふん

名前を呼ばれると泳ぎながらチラッ、余裕です
呼ばれてチラ見

大好きなジャグジーでご機嫌
ジャグジー大好き

残念ながら、この日王女ホーリィは軽めでした。
お水を多めにしてくれた理由は、王女ホーリィが左足をかばっていたからです。
浮力をつけて負担がかからないように、そしてゆっくり走らせてくれました。
王女ホーリィは、この後病院が待っているとも知らずにご機嫌でした


さぁ、続いて王女ピノの番です。

まだ何とか頑張ってますが・・・
あーー

あまりにも必死な形相だったので応援に忙しく、プールの写真はなしです(汗)
プール後のジャグジーでは
脱力中でちゅ
機嫌なおったでちゅ

はぁ~、そこそこ!ご機嫌でちゅよ
そこそこ!

王女たち、くっきりと明暗がわかれた瞬間でした



帰りに病院へ寄って、王女ホーリィの足を診てもらいました。
以前、右手の手術をしてから、王女ホーリィは病院が大嫌いです。。
恩知らずだなぁ!!

レントゲンと触診で、結果は『十字靭帯の軽い捻挫』、ホッとしました~
痛み止め服用5日間で、10日後にまた診察です。
そして今朝からは、久々の馬車復活です、寒い時期なので王女ピノは乗らずに歩きます^^


バッカスとーちゃんは泊まり明けで食事を作る元気がなく、夜はご近所に外食です。
アナゴの白焼き、あっさりウマウマです
アナゴの白焼き
イカをすり身にして揚げてあります
 
いかのすり身揚げ
房総産の大きなサザエさんやマグロなどなど
さざえ・マグロ他刺身

写真はないけれど美味しい日本酒を頂きました
日本酒は、ピノホリママの好きな田酒・磯自慢などなど。。
少々(うそ、かなり)飲みすぎでございました。


ピノホリ、留守番してくれてありがとうね
うちはどちらかがいる確立が高いけれど、寂しい想いをさせているから
木曜日から旅行に行こうね
かぴさん、ばらさないでくれてありがとう
旅行前にもう一度更新して行き先をいうつもりで~す^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
明暗くっきりのピノホリに、
頑張れポチッとお願いします



そして、あたしだってもうすぐ王女よ!と思っているかもしれない
ももみんの転載もご協力ください、よろしくお願い致します。

   コーギー♀桃美_里親募集中
     桃美ちゃん預かり日記


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
