

オバコギだもの。。

お越し頂きありがとうございます


最近うまくコメントが入らなくてめげてます。
うちのパソコンのせい?
何回も訪問した時は、ストーカーじゃありません。
お許しくださいませm(_ _)m

ブログを書こうかな~と思って、写真をみていると
うちに来てすぐの王女ピノの写真が出てきました。

  王女になりたてのピノ・1歳
Image049_convert_20120211024619.jpg

寝顔だけど、やっぱりあどけなくて子供顔してませんか?
(親ばかなところは、親バカ同盟正会員なのでお許しください)
毛色も今より茶色かな?

  去年の王女ピノ
IMGP0050_convert_20120211024654.jpg

反対向きだけど、やっぱり白いところが増えた気がします。

  それだけじゃなくて貫禄がついたかも
IMGP0462_convert_20120211024725.jpg

さぁ、王女ピノ、今日はスイミングだからね


  ママ!エル・ペロではあたちが主役でちゅよ
  眠くて甘える

おねしょの王女ホーリィ、たっぷり泳ごうね^^


王女ピノも王女ホーリィも、今年で8歳になります。
ピノホリママは、オバコギ会に出席したけれど、君達もじゅうぶん
オバコギだよね
途中からだけど一緒に暮らせて幸せだよね。
え?そうでもない・・・誰の真似をしてるのかな~?
雷蔵くんシロップ王子みたいに、何を言っても許されると思ってない

いーえ、あなた達は幸せもの(妙に自信たっぷり?)
この幸せをイナズマ組でお預かり中の桃みんにも
わけあおうね♪



と言うわけで、桃美ちゃんのママン募集中です
転載歓迎とのことです、ぜひご紹介ください。

    コーギー♀桃美_里親募集中
     桃美ちゃん預かり日記




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑    ↑
桃みんも王女になれますように
応援ポチッお願い致します
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
