オバコギ会の翌週。。また?

お越し頂きありがとうございます


先週の土曜日、楽しいオバコギ会に参加したピノホリママですが
昨日は別のオジオバ犬会?に行ってきました
この集まり、名前がないので今思いつきで書きましたが、実際には
オバじゃない方もいます、メンズはオジ、、冗談です・・・ごめんなさい

さて、この日のメンバーですが、
イナズマ組のはなちょびぃ家、有名ですね、
はなちょびぃ家で保護されたあと、無事に本当の家族がみつかった
すばるん家のチチさまとハハさまかけるんママさん
ハルアオイママさんとウエちゃん、かわいい苺ちゃんと姫ちゃんのママ
葵ちゃんを最初に保護した柴のさくらまま、素敵なコメントをくれるぽち太さん
犬坂家は、翌日仕事で不機嫌そうなバッカスとーちゃん、ピノホリママでした。

一次会は塚田農場上野店 地鶏がメインで安うま、ガッツリ頂きました。

あたちは鴨さんをハミしてたでちゅよ
  鴨さんゲット


さらに二次会は、とってもおしゃれなお店曳舟にあるbeeさんにGO!!
ここで、はなちょびぃチチさまの登場でした
チチさま、素敵なお店セレクト&おいしいシャンパンやワイン
ありがとうございました

こんなに楽しい、美味しいと言っておきながら、、
いつも通り、写真がない、そうですね。。
いつも通り、みなさんのブログに丸投げです・・・またか~
ぜひ、みなさんのブログで楽しい雰囲気を味わってくださいませ(汗)


そして、またまたたくさんのお土産を頂いてしまいました

学習効果の無いピノホリママは、またもや手ぶらで参加なので
いただく一方でした、すみません。。

  またまたたくさん
  ピノホリ用
  かわいい~
  親用

みなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしております^^

たくさんありがとでちゅ
  にこっ
(ボロコルクボードは見ないでください)

ママ!!あたち達、早くほしいんでちゅよ
早くよこせでちゅ

あ~、はいはい、ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
今回は二日酔いせずにすんだ
ピノホリママにおほめのポチッを
お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR