光と影 犬坂家版トゥーフェイス

お越し頂きありがとうございます


先日のミントの記事には、優しいお言葉をたくさん頂き
本当にありがとうございました。
涙を流してくださった方もたくさんいらっしゃり、とても
ありがたかったです。
ミントにかわり、お礼を言わせていただきます。
コーギーブログとして来てくださった方、すみませんでした。
ミントがいたから、ピノホリがいるのでどうぞご容赦くださいませ。


今週月曜日の朝、ピノがゲーゲーしてしまいました。
翌日にはホーリィも・・・どうしたことか原因は不明ですが
どちらも1回ずつで今はすっかり治っています、
寒かったからかな?

普通ならバッカスとーちゃんが休みのときはピノホリ連れて
公園や土手に遊びに行くのですが、いつもより簡単らしく
写真もなしです=ネタがない?
仕方がないので、今回もママラッチした王女たちの素顔を
公開してみます♪

まずは、爆睡中の王女ピノ
   ねむねむ
お友達のJちゃんに『ハートをつけて隠してあげて』と
言われたのですが技術不足でした、、ムリ!!
さのあママもスマホが使えないってばらしてなかった?)

どんどんひどいことになって、、
   あらら

一応王女ですが(涙)
   ごー

威厳がないでちゅね
   寝方も
あたちを見習うでちゅね
   寝相は良い

ふーん、ホーリィのおばかちゃん!
Zzz
おぼえてろーーーー!!!
闇の顔

きゃ~、怖いっ!!


今日の題名、『光と影 トゥーフェイス』は、ピノホリママがとても
好きな映画『ダークナイト』から頂きました。
善と悪など対比するもの?
天使のピノと、ゾンビのピノをお届けしました^^


ついでに先日のご飯、イタリアンやフレンチも多いけど
日本の洋食もたまにはあります^^
堂々のハンバーグ定食です
   ハンバーグ定食
もつ鍋の残り物スープ
   もつ鍋残りスープ
安物ワイン
   スペインワイン

おまけ・自家製えび系揚げ物入りお弁当
   お弁当

犬坂家・比較編をお送りしてみました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
もう少しで休み、浮かれる
ピノホリママに落ち着け!の
愛のポチッをお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR