真冬のモンターニャさんにて 2日目・夜編

お越し頂き、ありがとうございます


何かと忙しく、(うそ、お出かけですけど)
しばらく空いてしまいました。。すみません!


やっと2日目の夜になりました
まずはお楽しみのお食事メニューから    タコさん   
本日のメニュー  タコのブルターニュ風
魚介たっぷりペスカトーレ            キャベツと鱈、しかもはまぐりソース
ペスカトーレ  キャベツと鱈のはまぐりソース
子羊のグリル                   ワイン
ラム  赤白

お昼は泣く泣くコンビニで済ませた犬坂家ですが、晩ご飯の量が多く
残念ながら完食できませんでした、泣く泣くお残しです。
(泣いてばかりです)&ケーキ写真なしですみません!


そして、さらなるお楽しみは・・・すでに他の方のブログで紹介されていますが
この日はなんと 8コギと4レト さんがお泊りです!!

メンバーは昨日からご一緒 羽奈ちゃんと小太郎君 に加え
陽だまりの中でチャコ&サクラさんがパパママさんと^^
美人さん

そして、NIKUKYUCLUBスタッフBLOGの てるえもんさん が、ひとりで!
総一郎さん・キロロさん・おんちゃん・ボンボ君・WINちゃん・ビリー(なぜか呼び捨て)
6ワンを引き連れていらっしゃいました~!
すごーーーい、さすがプロです^^

もうね、誰がなんだかわからないほどの世界です。
どうぞざっくりな写真集をお楽しみください(笑)
これでもぶれてないのを探したのだ~。
IMGP0830.jpg  IMGP0828.jpg
IMGP0822.jpg  IMGP0821.jpg
IMGP0834.jpg  IMGP0837.jpg
IMGP0835.jpg  IMGP0833.jpg  IMGP0832.jpg  IMGP0845.jpg

どうですか~、写真の整理がつかないのが伝わるでしょ?
まだまだ~!!だって楽しすぎて選びきれないんだもの♪
IMGP0841.jpg  IMGP0840.jpg
IMGP0839.jpg  IMGP0838.jpg
IMGP0854.jpg  IMGP0853.jpg
IMGP0851.jpg  IMGP0849.jpg  IMGP0848.jpg  IMGP0856.jpg
  満足

もちろんお食事のあとは、BARへ・・・そこでブログ話で再度盛り上がり、
『えーーーあのワンコさんとブロ友さん?』
『そのワンコさん、かわいいよね~!!』
などなど、いつまでも話題がつきませんでした。

チャコ&サクラパパさんにママさん、酔っ払いの相手をして頂き
ありがとうございました、失礼なかったでしょうか(←自分が心配)
てるえもんさん、お名前が違っていたらごめんなさい!


そして翌日はまた早起きをしてお出かけです。
多分、次回が最終回になります!



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
    ↑    ↑
この楽しさが伝わったかな?と心配。。
伝わったらぜひポチッとお願いします♪


そしてこちらも・・・ゆうたんに先を越されて
寂しいかもしれない桃みん、家族募集中です。
よろしくお願いします!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美



ところでホーリィが体調不良のようで明日夕方病院です
コメントや訪問が遅くなってしまったらすみません。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR