真冬のモンターニャさんにて 2日目・昼間編

お越し頂きありがとうございます


まだ、写真が整理しきれません。
小出しにしているのではなく、ぼけていない写真を探すのが・・・
バカの壁ならぬ、オバの壁です

なので、前回は初日のことを書きましたが、今回は翌日の
しかも昼限定です。
いつになったら、夜までたどりつけるのだろう。。


楽しかった前夜、寝る前にトイレのため外へ出したらすこし雪
そして、朝目覚めたら、なんとっ!!
一面銀世界です~、感激♪

きちんとおいしい朝ごはんを頂いて、出発でーーす

 ステッカーのコギさんたちも一緒です
ステッカー
 雪道を登って着いたところは、富士山が一望できます
富士山
 まるで雪山?
雪山?


真っ白な雪、ときたらやっぱこれでしょ
ジャ~ン! The 足跡つけ!

 くんくんくん
くんくん
 あたちたちの足跡だけでちゅか?
楽しいでちゅね
 どんどん楽しくなってきたでちゅよ
わ~い
 どやっ!でちゅ
富士山と足跡
 思う存分、足跡つけを堪能しました♪
IMGP0797.jpg  足跡たくさん
 そして、お買い物に出発です
早くでちゅ

この日のお目当ては、金華豚です。
お店に向かって、走っているうちにプチ吹雪になってきました。
さっさと買い物を済ませて、今度はチェーン付けで汚れた
バッカスとーちゃんのジーパン探し、、見つけたお店は棚卸で
夕方からの営業でした。
さらに、聞き込みをして教えてもらったお店は冬休みでした。。
ユニ○ロは、どうしても嫌だと言い張るので、結局買わず終いでした。
その間、遊びつかれたピノホリは

また雪が降ってきたので、急いでモンターニャさんまで戻り、お出かけ終了・・・
ピノホリ以外は、実りの少ない昼間でした。。

でも、このあとはお楽しみがあるのです!!
そのお話はまた次回に




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
   ↑   ↑
実は写真の整理がまだ・・・
入魂のポチッをお願いします


かわいい桃みんのことも、どうぞよろしくお願いします!
きっと素敵な出会いがあるはず・・・春は近いぞ、がんばれ!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美



追記
今日は伺ってコメを入れようとしてもなかなか入りません。。
拍手も入らないことも多いです、なぜ?(涙)
足跡ネタだからでしょうか?
こちらの足跡だけついていたら、コメ入れられなかったと
思ってお許しください。
あらためて伺います。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR