雪の日の後遺症

お越し頂きありがとうございます


この前、南国キャマタあまり雪の降らない東京エリアにも雪が降った夜
もちろん東京都東北部のinusaka castle 周辺も雪になりました
北国・N馬区のぽち君のように根性がない犬坂家は早寝です。

翌朝出勤のとき、マジ休みたかったです。。
  つるつる


ピノホリママが頑張って会社の近くに着いたころ、やっと起きた
バッカスとーちゃんとピノホリは、城下の土手に遊びに行ったそうです。

 いつもと違うでちゅね? そうでちゅね?
一緒
 何かありまちゅか? チェックするでちゅよ!
なんでちゅか
 座るでちゅ
雪でちゅ
 寒くないんでちゅか
うん?
 かき氷でちゅ
ちゅめたい
 まねするでちゅ
一緒にクンクン

こんなふうに雪の上で座ったり、雪を食べたりしていたから
冷えちゃったのね。。昼間ですが、寝てておねしょしちゃたそうです。
  でちゃったでちゅ

遊ぶときになんでコーギーエプロンだけ着用??
何のために、これを買ったんだろう
前日には試着もしてたのに。。
  着たでちゅ
  あたちもでちゅ

いまだに謎は解けていません、雪も溶けてないです^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
寂しそうなレインコートに
ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR