運動不足解消でちゅ&拷問でちゅ

お越し頂きありがとうございます


最近、とーーーーっても寒い犬坂城周辺です。
犬坂城って書くと和風のごつい感じだけど、ピノホリママの
お城(イメージ)は、ノイシュバンシュタイン城です
そっか、inusaka castleって書けば良いのかな
おっとと、脱線してしまいました。

さて、本題です。
みぞれが降った昨日、ピノホリ達は美容と健康のため?
エル・ペロさんに行ってきました~

まずは、王女ホーリィからスタートです。
余裕でちゅね、えへへ
ホーリィ エルペロ1
水中ラン、楽に走れまちゅ
ホーリィ エルペロ2
最初はフロート付きでちゅ
ホーリィ エルペロ3
フロートを外しても頑張れまちゅよ(でも目が必死?)
ホーリィ エルペロ4
お風呂最高でちゅね
ホーリィ エルペロ5
すっかり、楽しんでいるように見えますが、親の偏見でしょうか?


そして、お次は油断していた王女ピノの出番です。
まさか・・・あたちもでちゅか?
ピノ エルペロ1
早く逃げないといけまちぇん!
ピノ エルペロ2
一応笑顔でちゅ、王女でちゅから。。(目が笑ってない)
ピノ エルペロ3
ひぇーー、おぼれるでちゅ!!
ピノ エルペロ4
お顔までビショビショでちゅよ
ピノ エルペロ5
多分、今回は拷問だと思ってそうです。
もう少しがんばってみようね、王女ピノ


おまけ
この日の晩ご飯、めずらしく洋ではありません。
 豚汁風の何か? & 浅草セキネのしゅうまい
トン汁? シューマイ
 骨肉茶(マレーシア周辺の鍋料理)& ハートがかわいい♪
骨肉茶 ハート
 お値ごろなスペインワイン & よく見るとたくさんのハート^^
spain.jpg spain 2

今週はイベントがあるので、お正月太りの分を解消したかったのですが
あえなく撃沈です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
頑張った王女たちにポチッと
お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR