親バカ同盟?参加宣言~♪

お越し頂きありがとうございます


先日、『コーギーのおはなし』の、norikogiさんから素敵な
お散歩バッグのプレゼントをいただきました
早速ですが、見て見て~!!!

   ラッピングもかわいいのです♪
  ラッピングもかわいい

ドキドキして開けると中から・・・
 
   ピノがわ
  ピノたん

   ホーリィがわ
  ホリたん

どやっ!! かわいいでしょ~
norikogiさん、本当にありがとうございました~
早速、今朝お弁当を入れて通勤バッグにしちゃいました(笑)

   デビュー

こんなにきれいなのに、最初からお散歩バッグには出来なかったのです^^
ただ、ひとつ困ったことが、、お弁当バッグにすると毎日持てない。。
今後の課題にします

そしてこのバッグを持つと言うことは・・・親バカ同盟に参加資格があるのです
norikogiさん、カミングアウトしちゃいました、すっきり~


そして親バカついでにもうひとつ。。
こちらは檸檬lemonのHIYOさんに作って頂きました。
   ドレスはPH
おちりのあたりにイニシャルがあるのが親バカ的満足です^^

奥にいろいろ置いてあったり、バッカスとーちゃんがうつっているのが
ちょっと、、アレですけど。。
   王女でちゅ

フードについたボンボンが歩くと揺れて、ダブルスカートなので
ぺろんとめくれることも少ないのです^^

   2桃
ご飯のときは別でちゅよ!
洗濯物(ピノの上にあるジーパン)まで公開してしまった。。

HIYOさん、いつも無理をお願いしてすみません!
またよろしくお願いします^^


ついでに予告したご飯です。
   えびさら
   スープ
   ごはん
   獅子らしい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
私も親バカ!と思うみなさん
ぜひポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR