ご機嫌な休日♪

お越し頂きありがとうございます


今年は『ブログの訪問と更新をかなりまめにする!』と
ひそかに心に誓っていたピノホリママですが・・・
うーーーーん、、公言しなくて良かったかも?な
空気になっています。。
いや、まだまだ頑張れるはず!!
今年はブログの訪問と更新を『昨年より頑張る!』
に訂正して公言します、ってそれだってだいじょぶか~


だらけたお正月で、立派に2キロ太ったピノホリママですが
昨日は、気合を入れてみんなでお出かけしました!

まずは、代官山のジャストドッグマーケットさんに行ってきました~。
海外からのお客さんもいらっしゃるそうです。
コギ狂の方、多くてバンザイです(笑)

お店の横の壁にもコギコギコギ
壁にもコギ

お店のフラッグ
ジャストドッグマーケット

お店の中
お店の中

右奥のコギさん、置物ではありませんよ~。
お店の中2

コーギーグッズがたくさんあって、見ているだけで幸せになれるのに
看板2コギさんがいます^^
こちらは10歳だそうです、足をくじいてしまい前足メインで
がんばりながら、ちゃんと看板犬をしています。
10歳です
もう1コギさんは、お店の中でぐっすり・・・
お店の中の写真、王女たちの右奥で安眠中でした。
大きい写真がなくてすみません!!

見ているとどれもこれも欲しくなってしまいます。
今回買ったのは
お揃いのコート
お揃いのレインコートです。
王女たち、なかなか合うのがなくて大きめを着てたのが
やっとジャストサイズで見つかりました。
これで、雨でも雪でもドンと来い!です(嘘です)

親のおみやげ
そして、カーステッカー(マグネットタイプ)と
コーギーのバッグです かわいいでしょ^^

店長さんとお話をしたのですが、以前ラブとハスキーの
ミックスさんがいて、とても良い子だったそうです。
前回(だいぶ前)行ったときは、4コギさんいたので伺ったら
昨年2コギさんが虹の橋を渡ってしまったそうです、寂しいですね。。

最後に・・・お買い物をエコバッグに入れてくれました。
ホーリィの絵とエコバッグ

おや、ホーリィの絵?
そうなんです、前回行ったときにトライのフラッフィーがいると
店長のお父さんとお話をしたので、想像して描いてくれたそうです
一度しかお話していないのに、本当にありがとうございます!!
大事にさせていただきます


そして、この日はまだ続きます。
ネタがあって良かった~(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑   ↑
どうも怪しい年頭の誓いに
頑張れポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR