いまさらですがクリスマスは・・・

お越し頂きありがとうございます


もう去年のことで、いまさら感ありありですが
クリスマスは山下達郎さんのコンサートに行きました
バッカスとーちゃんからのプレゼントです^^

   2011122517330000.jpg
ぶれたクリスマスイルミネーション
場所は中野サンプラザです。

私達も含めて、お客さんはほとんどが中年以降でした(笑
おとな(良い表現です)の、カップルが多かったかな?
若い方もちらほらいたのは、CMやイメージソングの
影響でしょうか^^

山下達郎さんのコンサートは、いつもホールです。
アリーナやドームではしないそうです。
マイク無しで歌う(!!)くらいですからね~。

開演が6時で、トークあり、歌あり、演奏ありでなんと!
アンコール含めて、9時半まで十分に楽しませてくれました^^
最高に楽しかったです。

今年、還暦を迎えるそうですがお若いです
声も伸びやかで、若い頃と遜色ないと思います
あぁ、また行きたいなぁ。。



そして、王女たちへのクリスマスプレゼントとして
モンターニャさんに行ったとき、緊急対応で買った服
予備をあげました。

あたちは赤

あたちは白

おろした初日にファスナーを壊してくれました。。
ピノホリ、ママがどんだけ出費したと思っているのだーーー
すでにもうヨレヨレ。。新年早々廃棄処分はせつないです。
なのでただいま檸檬ちゃんのママ・HIYOさんに新しい服を
オーダーしています^^
HIYOさん、いつも素敵なお洋服を格安にありがとう^^
王女たち、かわいくて丈夫な服がよく似合います(笑)


さあ、明日からはお仕事です。。
悪くすると残業かも
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
がんばろう、ピノホリママ!!
留守番もがんばろうね、ピノホリ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑   ↑
クリスマスイブも聴けて
ラッキーポチッお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR