女子会ですから~♪

お越し頂きありがとうございます


昨日は朝から地震が多く、嫌でも3.11を思い出してしまいました。。
今回は大きな被害がなくて本当に良かったです。
つい備えを忘れがちな犬坂家ですが、フードの備蓄だけはしなくては!

地震に対する不安を感じた日ですが、ピノホリママは
オバコギ会 と言う名の女子会に参加です

え・・・オバコギって?
とおっしゃる方のために、解説を。。読んで字のごとくです(←おい)
オバサンでコーギーを飼っているのが参加要件だそうです。
もちろん、十分参加資格はあるピノホリママです

以前、ブログ年齢30台と言われましたがもっと上でございます
ふふっ。。

さて、メンバーは、
 コウタロウとの暮らしのかぴさん
 かみなりたんのコギ母さん
 城南プルコギ隊のさのあママさん
 ただいま迷走中のjunkoさん
 ぽちのしっぽのぽち太さん

ブログ名ではなく、名前の五十音順です。
そして、私ピノホリママの合計6人です^^

場所は、ここ、アジアンダイニングのお店です。
しかも、女子会★食べ放題プランだったので、オーダーバイキングを
ガッツリいただきました~
もちろんお飲み物もたっぷり、、割り勘にしてごめんなさい。。
今朝になって気付きました、人一倍飲んでたかも?って

そしてたくさんのお土産を頂きました すごーーーい
   いただき物
ピノホリ用
   アップ1
親にまで
アップ2

さらに、コギ母さんからはこちらも頂きました。
   涙、、

コギ母さんから『出かける時は読んじゃダメですよ~、
絶対無理だから』と注意がありました。
『はじめに』を読んだ時点でポロポロです
この本に出ている子たちは、もうみんな天国にいます。
殺処分されてしまったのです。
読むほどに、つらくなるけれどこれが現実です。
こういう本を教科書にしてほしいと思います。


さて、ご機嫌で帰ったピノホリママを待ち受けていたのは
一応玄関まで『おかえりなちゃ~い』と来たものの
『眠いでちゅね』 『子供は寝んねでちゅよ』
   お帰りなちゃい
と爆睡してしまった王女たちと、バッカスとーちゃんの
鳥ごぼうご飯でした。
いや、もう入らないってば・・・と言うママに『味見~』と
一口食べさせ、飲ませ
私のミートテックがいつまでも脱げないのは、間違いなく
バッカスとーちゃんのおかげです。。



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
    ↑   ↑
食べすぎのピノホリママに
胃薬代わりのポチッお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR