うまうまナイト(親)

お越し頂きありがとうございます



今日はイベントのお話でピノホリはお休みです、すみません。。
おまけにピノホリママの得意技、リンク大活躍です
写真が苦手~、どなたかコツを教えてくださいませ(急募!)

さて、犬坂家のメインイベント?バッカスとーちゃんのお誕生日を
丸の内のイルギオットーネさんでお祝いしました

早めに着いて、エシレ・メゾンでバターのアイス(エシレグラス)を…
犬坂家のボーナスです
これからディナーなので送ってもらいました。
届いて早速…う~ん、たまらない
病みつきになりそうです、カロリーかなり高そうだけど(笑)


丸の内中通りのイルミネーションを眺めながらだらだら歩くと…
すぐ到着です(笑)
   2011121220080000.jpg

初めてのお店なのでコースにしました。
内容はその日によって変わるそうなので、こちらをごらんください。
イルギオットーネを選んだのは、サービスをしてくれる方、
グッチーノさんがこちらに移られたから^^
お席は個室でした
   個室

どのお料理もとても繊細できれいでした、おいしい
(写真なしです。。きれいに撮れてないので、、リンク技です
 犬坂家の味だと許してください
 よく見えなくても撮ったのが良いと言われたらアップしますね)

ワインの種類もたくさんありました
   2011121219500000.jpg
   2011121220540000.jpg

今日のおとも、グラッパも・・・
   2011121221510001.jpg

そして、ブログを見てバッカスとーちゃんのお誕生日に気付いてくれた、
グッチーノさんの粋なはからいで
   2011121222070000.jpg

よく見えないけれど、お皿のふちに Happy Birthdayって描いてあるのです^^
(しかも食べかけだし。。)
グッチーノさん、スタッフのみなさん、
遅くまでありがとうございました
また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

帰りはイルミネーションがぶれてました、ただの酔っ払いか。。
   2011121223030001.jpg


P『あたち達も行きたいでちゅよ』
H『ドレスもあるでちゅよ』
う…う~ん、ごめんね。。だって、ナイフとフォーク使えないでしょ?

この子達ならば代わりに連れて行けるかな^^
   2011122122540000.jpg

C.C.lemonに付いているフィギュアです。
この話を聞いて、すぐに会社の近くのコンビニとスーパーに行ったのに
手に入らなかったピノホリママのために、心優しい友達がゲットして
プレゼントしてくれました
Iちゃん、本当にありがとう
優しい気持ちがとても嬉しかったです!!


P&H『ふて寝するでちゅよ』
 2011121621440000横



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑     ↑
留守番で不機嫌なピノホリに
よしよしのポチッをお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR