出会いの冬

お越し頂きありがとうございます


王女ピノの体調不良ではたくさんのお見舞いコメ頂きました。。
急性胃炎だったようで、ほとんど元通りに元気になりました。
運動はあと1週間くらい控えめ・・・まぁ、仕方ないですよね
もう大丈夫です!!
ご心配頂いて、本当にありがとうございました!!



さて今週からイベントてんこ盛りの犬坂家、特にピノホリママです。
火曜日は、リンクさせて頂いてる『おデブのブーブーブライヤー』の
黒ラブ・ブー君とママさんにお会いしました。
かなりの雨のなか、レインコートを着てブー君はママさんと
来てくれました。

IMG_0687[1]_convert_20111210091005
(ママさん、勝手に写真を借りてきてしまいました、すみません!)

犬坂家には黒ラブ男子のミント君がいたので、
ピノホリママはとてもブー君に会いたかったのです。
実際に会ったブー君は、とても大きくて、でも優しいメンズでした

お店の閉店時間の関係でブー君が一足先に帰ったあと
ブー君ママさんと飲みに行きました♪
これを筆頭に・・・でもなぜか他のワイン写真がありません??
IMGP0364_convert_20111210145255.jpg

なのでお食事編!!(連発です^^
IMGP0366_convert_20111210145430.jpg
IMGP0369_convert_20111210145522.jpg
IMGP0367_convert_20111210145459.jpg
IMGP0370_convert_20111210145600.jpg

ブー君とママさん、ありがとうございました。
ぜひまたお会いしたいです^^
ミアーニをモンターニャって言うのはどうでしょうね~
ご検討くださいませ(笑)



そして木曜日にはピノホリの肖像画を頂きに
プロ犬絵師のjunkoさんにお会いしました~。
お互いの告知通りに、茶髪のくりくり髪ですぐにわかりました!
そうです、2人ともまず髪型が似ているのでした^^
ピノホリママだけだったので足がなく、残念ながら
チェブちゃんにはお会いできなかったのです、惜しかった!!
新居で落ち着かれたら、お近くまで行きますので
チェブさんに会わせてくださいね~

似ていると言えば、もう何回も見ている方もいらっしゃるかな♪
(嬉しいです!)
王女ピノ
IMGP0379_convert_20111210150803.jpg

王女ホーリィ
IMGP0380_convert_20111210150833.jpg

現物
IMGP0387_convert_20111210150920.jpg

junkoさん、いろいろお話が出来て楽しかったです♪
かなり似ているところが多くて嬉しい&ビックリでした。
新年会も楽しみですね!
たっぷり語りましょう(笑)


さらに昨日は軽めの忘年会でした
そして今日はバッカスとーちゃんと普通の飲み。。
お誕生日祝いはなんと!!平日です (涙)
火曜日の夜も習い事の忘年会なんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  ↑    ↑
まだまだイベント多数!
ピノホリママ、がっつり飲みに
ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR