ホーリィナイト

お越し頂きありがとうございます


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪
サイレントナイト、ホーリィナイト…

犬坂家はホーリィデイ、ホーリィが犬坂家の犬籍に入ったのが
1年前のクリスマスイブでした。
なので、王女ホーリィにクリスマスプレゼントとして?
特別にエルペロさんに行ってもらいました~!!
ダイエット目的だし、本犬が待っていたプレゼントとは…
多分まったく別です(笑)
まぁ、本犬の意向は無視して。。

無視なんでちゅか?
   2011122408320000.jpg


走る王女ホーリィ、レアです。
   2011122414460000.jpg

   2011122414460001.jpg

土のところは少し走るものの、普段はマイペースな歩きです
嫌になれば馬車か抱っこ…ご飯も大好き、太るはずですね
親子の血を感じます(涙)

そんな王女ホーリィが、この日はフロート外して
泳ぐことが出来ました、じ~ん
応援に夢中で写真はありません。。

ぽち太さんが書いてくれましたが、トナカイレース3位も本当です
ねっ、かなり頑張ったでしょ?

足に負担がかからないように、もう少し痩せるように
頑張ろうね、王女ホーリィ


この間王女ピノは…プチぎっくり腰のバッカスのとーちゃんと
怯えながら見学です、はぁ。。
ビビりなので、またピノホリママにプールに放り投げるのを
恐れているのでしょうか?
王女ピノはアレルギーで抗生物質も飲んでいるので、
うんPがいまいちです。
しばらくストレスも含めて無理させないでいるつもりです、
本当は一緒に泳がせたいんですけどね~。


25日のクリスマス当日、コンサートに行く予定だったので
イブにおうちディナーをしました

・オ・擾スー・兩convert_20111227012029

解体後は
・オ・擾スー・呵ァ」菴灘セ契convert_20111227012111

蜈ィ譎ッ_convert_20111227012147

・暦セ呻スク・・スェ_convert_20111227012422

縺翫→繧・convert_20111227012526



そして夜は更け、ホーリィナイト、ピノホリママの隣で爆睡した
王女ホーリィはおねしょをしました(それでも起きない)
…プレゼントのお返し、ありがとうね(涙)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
頑張った王女ホーリィに
ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR