

ありがとうな日

お越し頂きありがとうございます


いつもお世話になっているはなもこらちょびぃっとかいのはなちょびぃハハさんや
かみなりたんのコギ母さんが小さな命を救うためのパブコメについて、くわしく
書いていらっしゃいます。
前回初めて知った犬坂家も参加しました、ぜひみなさんのブログや
普通のお話の中でも広めてほしいなぁと思います。
どうかご覧頂いて、ご意見を送ってくださいませ。


さて、おしゃべりなバッカスとーちゃんさえ無口にする風邪をうつされ
しおれているピノホリママです
今日は仕事をお休みして病院行きです、持病があるのと薬のアレルギーが
とてもたくさんあるので早めの対策です
漢方薬を処方されて、結構効いているみたいでだいぶ楽になりました
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!


そして・・・ご報告が遅くなりましたが
じゃ~ん!!
P1030949[1]

王女ホーリィです
ただいま迷走中のjunkoさんに書いて頂きました~
すごい、すご~い!!!
ホーリィがこんなに上品に見えるなんて(涙)

junkoさん、本当にありがとうございました
プロコギ絵師から伝説のプロコギ絵師になるのも
時間の問題かと思われます!!!


え?ピノ?
写真の選定中で、今日やっと決定しました^^
どうぞどうぞ楽しみにしてくださいませっ
junkoさんは他のワンコさんも書いていらっしゃるので、ぜひ
junkoさんのブログで、その絵をみてくださいね~^^


そして、こちらはピノホリの服です。
o0480064011637417182[1]
かわいいでしょ~

さらに
o0446049511637417188[1]
これなら青系でも女子にみえますね

しかもっ!!
o0640048011637417183[1]
ボンボン付きで細部まで凝ってます

檸檬lemonのHIYOさんに オーダー しました!
すごいでしょ、なんてったってオーダーですよ~^^
先日の高級ブランド服に負けない、いや勝ってます!!
(社員の方が見ていたらごめんなさい、本音です)


エルペロさんを紹介してくれたぽち太さん・応援に来てくれたさのあママさんかぴさん
へたくそブログに来てくださるみなさま、
ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれました。
ありがたいことだと思います。
鈍感な犬坂家、特にピノホリママです。
それでも、どうぞこれからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
これからも犬坂家をよろしく、
よっしゃのポチッお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
