東京フラッフィーズ秋のお散歩会に行ったでちゅよ

お越し頂きありがとうございます

今日はとても秋を感じるピノホリ地区です。
勤務先の同じフロアにマスク着用人口が増えています、怖~い
そんな今日とは真逆、まるで真夏のようなこの前の日曜日、
まろんぱぱさん主催の『東京フラッフィーズ秋のお散歩会』に行って来ました~♪

全部で28コギ、フラが13ワンいたそうですよ~、どこを見てもコギ…それだけ揃うと圧巻ですね

ただ…この日は、バッカスとーちゃんが仕事で行かれなかったことです。
現地まで便乗させて頂いて一日中助けてもらったわたるん家、着いてからのすばるん家をはじめ、
みなさんに助けてもらって大成功でしたが、余裕がなくて写真が撮れないのです!!

さぁ、困った…みんなからプレッシャーかけられているのに・・・どうしよう
困った時の他力本願、すばるん家のかっこうさんに写真貸してくださいとお願いをしました。
快く引き受けてくれたかっこうさま、何から何までありがとうございました。
きれいな写真はすべて拝借したものです、なんて厚かましいこと
お顔を消す技術を持たないので、お顔が映っていない写真を使わせて頂きました

さて、はじまりはじまり~♪

  水泳部のマロンちゃん、ものすごいふっさふっさで、水泳後は毎日のようにシャンプーだそうです!
  ゴージャスな女を維持するのは大変ですね^^
     IMG_1288.jpg

  はっちゃけ すばるん!!
  実はイケメンなのです^^
     IMG_1302.jpg

  わたるんとシャンちゃん。
  知られてないけど、泳げるんだよ。         どうしてお顔じゃないのかしら
2011101611170000.jpg    2011101614090000.jpg

  ぼくだってね!とかけるん。
  カメラは大嫌いだよ!!(なので横顔かな)
     IMG_1274.jpg

るんるんトリオ揃い踏みでした^^


  ど真ん中のかわいこちゃんは、4ヶ月のパピコギ・トリプルちゃ~ん!!
  かっわいいーーー、将来はグラマー美人でしょうね~。
     IMG_1290.jpg


  2ヶ月のパピコギ・リカちゃん
  動くぬいぐるみ~、ホーリィもこんなだったのかな?
     IMG_1303.jpg

  ぼくだってカワイイでしょ?
  はなちょびぃ家の預かりっ子・玲音くん・6ヶ月は、ただいま里親さん、募集中です
    IMG_1320.jpg

もっともっとたくさんの(すばるん家の撮った)写真があります。
でも、ピノホリママは半分パニックでワンコの顔と名前が一致しなくなってます。。
次回ちゃんと載せられることを祈って。。


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
  にほんブログ村
   ↑   ↑
ランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願い致します。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR