食べすぎな土曜日

お越しいただきありがとうございます


今日は、東京フラッフィーズの秋のお散歩会に参加してきました!!
驚異の晴れ女(日光アレルギーだけど)のピノホリママ、やっぱ晴れたよーー

お散歩会主催はかの有名な水泳上手なマロンちゃんのパパさんです。
マロンパパさんを初め、バッカスとーちゃんがいなかったので、
犬坂家3名を拾ってくれたわたるんのパパさん・ママさん、
ホーリィのカートで身動きが取れなくなったピノホリママを助けてくれたすばるん家のパパさん・ママさん、
そして遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです、ぜひまたお会いしたいです


でもさ、、なのになぜ・・・食べすぎな土曜日の話??
理由はただひとつ、いつも以上に写真が××なので引っ張っているのです
みなさんが更新したら便乗しようかと、、ピノホリママってちっちゃいやつです、身体大きいのに。

さぁ、弁解が終わったところで、土曜日のランチ公開です。
泊まり明けのバッカスとーちゃんと待ち合わせをして、金町(かなまち)に行きました。
東京フラッフィーズのお散歩会の水元公園も金町が最寄り駅です、遠いけど。
さて、行った先はとんかつ専門店のさんです。

まずビールとワインを飲み、もつ煮込みとポテサラ       イベリコ豚のとんかつ、まいう~!
もつ煮にポテトサラダ      イベリコ豚

さらにもち豚のとんかつもGood!                さすがに晩は控えめ、サラダとパンとチーズだけ
もち豚      ランチ食べ過ぎなので、、

とんかつだから重そうですが、白しょう油かポン酢のたれをつけていただくので、結構あっさりとガッツリと食べられます。
ピノホリママ、がっつり肉食です。。


こちらは、ある日のお弁当です。
バッカスとーちゃんってお弁当も作るの?と聞かれたので・・・『はい、作ってくれます』

 自家製ローストビーフ弁当                        鮭のオリーブオイル焼き
愛夫弁当      愛夫弁当2

ピノホリママは口の近くに小さいほくろがあります、占いだとどうも食べるのに困らないらしいのですが・・・
大当たりでございます!!


そして、今日の幸せな王女たち

とろりん      ねむ。。

良かったね、助けてくれたみなさんのおかげだよ
みなさん、今日は本当にありがとうございました!!


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
     ↑  ↑
肝心な話がちっとも書けてないけど、脱力
王女たちに免じてポチッをお願いします。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR