お散歩フルコース

お越しいただきありがとうございます

先日のバニラの記事には、暖かいメッセージをたくさんいただき
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します


さて、先週の日曜日も結構気温が高かったピノホリ地区です。
その日は用事があってバッカスとーちゃんにお休みしてもらっていました。
ところが用事は中止になったのでピノホリ連れて、日帰りフルコースしてきました

まずは朝メシ前のひと歩き、舎人公園に出発~!!
  騒ぎすぎて着く前にややお疲れ気味          でもいつものようにボードウォークを歩いて…
コーフンしまちゅね     ボードウォークでちゅ

それぞれ枝で遊んで…
でっかい枝     あたちも!

  足跡つけて                      帰って朝ごはんを食べて、しばらくしてまた出発!
足跡     今度はどこでちゅか

親は幕張のコストコが目的でした。
買い物してから、王女たちに海体験をさせようと思い葛西海浜公園へGo!

 ここはどこ? あたちはだれ?              お砂がたくさんありまちゅね
どこでちゅ??     知らないにおいでちゅ

帰りがけに木場公園の近くを通ったのでチェック       さすがに疲れたでちゅ
お手紙チェック     バテバテ

今日はお散歩フルコース、3ヶ所で遊んで相当お疲れの王女たちですが・・・

 ご機嫌でちゅよ~                           いつでも行くでちゅよ~
でも嬉しいでちゅ     遊んだでちゅ


と言いつつ、家でシャンプー後は、、

爆睡でちゅ     起きていられないでちゅ

かなり脱力していました^^
嬉しそうだったので、ばてない程度にまたお散歩フルコースしてみようかな?

ホーリィの足が爪割れするのに、こんなにお散歩に行けたのは
+ コーギーのおなはし + のnorikogiさんのおかげです
norikogiさんのお宅には、先代犬・ぺーちゃんがいました。
ぺーちゃんは、変性性脊髄症(DM)という重い病気で、虹の橋を渡ってしまいました。
(ぜひ、norikogiさんのブログを見てくださいね!)
そのぺーちゃんが使っていた靴を送っていただいたのです!

 絵がかわいい♪                          ホーリィの安全靴
かわいい絵     ホーリィの安全靴

手術後だいぶ歩き方が慣れたのか、最近のホーリィは爪割れしていないけれど、
(お散歩フルコースでも大丈夫でした、下はほとんど土だったけど)
また割れてしまったらこれを履かせるつもりです^^
安心感って大きいですよね?

norikogiさん、本当にありがとうございます



そして親ご飯、別の日ですが脱力系です

生ハムサラダ     家とサイ


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
  にほんブログ村
     ↑   ↑
 最近、風邪気味でややばてている
ピノホリママにがんばポチッをお願いします



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR