ピノホリママです

やっと水曜日。。気分はもう週末な訳ないか
めずらしく週中に更新しているので、妙な気になってしまいました。

今日の主役は王女たちではなく、ご飯とピノホリママです
ワンコブログなのに違うお話なので、もちろんスルーOKで~す。


まず、昨日のバッカスとーちゃんメシです。

ローストポーク・ビシシワーズ

一番手前:自家製ビシソワーズ、失敗作(らしい)
真ん中:自家製ローストポーク
奥:見たとおり買ってきたイチジクとぶどうのパン
右奥:赤ワイン


フォアグラのっけステーキ

手前:メインのフォアグラのっけステーキ(フォアグラはカタログギフトで頂きました)
真ん中へん:上の写真と同じ
奥:イボコロリやサプリや薬
もっと奥:いつもの新聞の場所が雑誌置き場に・・・(仮置き)


バッカスとーちゃんをおだてるともう少し豪華になるかな?と期待するピノホリママです。
でも、今日はバッカスとーちゃんはお泊りの日=何もない。。
仕方がないので、昨日食べ残したローストポークと同じくちょっと固いパンでおしまい
人生楽ありゃ苦もあるさ~



ところで、ピノホリママは時々バッカスとーちゃんに
『がらがらへび~』
と呼ばれています。
別にひんやりしているとか、肉食獣だけど卵を丸呑みするとかじゃありませんよ~。
実は、これです。
   ↓
 
今週の柄

奥から順番に、今週の月・火・水の服です。(室内干し中)


そう!柄物大好きなのです
服のどこかに必ずと言っていいほど、柄があるので『がらがらへび』、でも『がらがらへび』なのは、柄ばかりで重いかららしいです。
わかっているのに止められないってことありますよね??
ねっ??ねっ???


確かにピノホリママはセンスが悪いので、なにを言われても仕方ないところもあります。
でもな~・・・好きなものは好きで、、がらがらについては上に書いたとおりなのですが実はもうひとつ、へびです(ただし加工品限定)

へび

この手が苦手な方には本当にごめんなさい



王女ピノと王女ホーリィはこういう母に育てられすくすく成長しております。
成長記録はまた次回、よろしくお願いします


ホ:せめてあたちたちの写真だけでも出してくださいでちゅよ!
ピ:ホーリィはどこが境目かわからないでちゅね?

境目は?

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR