残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎたのに暑い日が続いているピノホリ地区です

休憩

これでも朝の散歩・・・もう歩きたくない感噴出中です。
このあと2犬はいつも通り、すっかりボロっちくなった馬車に乗ってご帰還・・・だれ犬でした。

だらけたワンコは家で休憩!!
元気な熟年夫婦、昨日(土曜日)もお出掛けです。
行き先は人形町、関東エリアのテレビだと親子丼の有名店や洋食屋さん、西京漬のお店が紹介されてたりしますよね?
ピノホリママは人形町の雰囲気が好きです

でも、この日は食い気・・・え、いつも?はい。。
こちらのお店に行ってきました
写真も撮ったのですが、ピノホリママのへたくそ写真よりこっちの方が全然良いので割愛!
味はとっても美味しいです、ワインも美味しかった~♪
いつも混んでいて行くなら予約がお勧めです!


そしてご機嫌で帰ったら・・・んんっ?
いつもバッカスとーちゃんが座っている場所に嫌しょん??

嫌ション

さらに・・・
宝くじを買ったときにもらったボールペンをぼろぼろにぶっ壊した人がいました
王女ホーリィは椅子に上れない=・・・ふーん



王女ピノが怒られた夜、頼んでおいたマーラーカオが届きました

徳記 マーラーカオ
本格的でとっても美味しいのですよぉ



これはバッカスとーちゃん作の晩メシです。
今週はバッカスとーちゃんが釣りに行ったり、ピノホリママが出かけたりと別行動が多かったので、一緒にウチメシは水・木だけでした。

かさごとリゾット
手前:とーちゃんが釣ってきたカサゴのカルパッチョ
奥 :同じくカサゴスープのリゾット


リゾットとステーキ
手前:真っ黒に見えるけれど、焦げていないステーキ
奥 :2度目の出演・カサゴスープのリゾット
その奥:ワイン
さらに奥:またまた新聞。。

犬坂家はウチメシも外食もイタリアンが多い?
偶然なんですが~。。


世間は夏休みの方が多いのでしょうね。
ピノホリママの勤務先は特に夏休みは決まっていないのですが、今度の火・水と千葉の勝浦に行きます
法事で行くのですが、バッカスとーちゃんの休みがとれたのでピノホリを連れて行って海で遊ばせる予定です。
少しは良い子にしなさいよ~っ!!

2犬ではい

はいっ!
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR