一難さって。。

ホーリィはやっとギプスがとれてお散歩も満喫・・・
しかしっ!!
今度は頑張りすぎて爪が割れてしまいました
仕方なく靴を履いてお散歩に行きましたが・・・
これがよく脱げて、歩きにくいみたいです。


シンデレラでちゅ
右前の黒いの、すぐ脱げるでちゅ


この足じゃありません
シンデレラはあなたですか?
・・・どうも違うみたいですね~


爪われ
あたちがシンデレラでちゅよ

右の爪先が少しピンク色、ここが流血現場です。


さて、シンデレラは見つかりました。
では先ほどの足の方は?

祭りでぃ!

あたちでちゅよ コスプレピノ、
ピノは小さい頃から服を着せられていたそうで、なんでも平気で着るので今ではピノホリママのおもちゃにされています
サイズが合わない写真で、おまけにぶれてます。。それに手前はピノホリママの足、見苦しい!
でもピノホリママはピノのこの衣装が大好きなので、ご愛嬌で勘弁してください♪
今年はホーリィのも買おうね



ここからは犬坂家の週間イベントコーナー?です。
ワンコ話以外です、どうぞ気にせずスルーしてくださいね~

月曜日:お休み&バッカスとーちゃんとランチ(外食)
写真があるのがこれだけ・・・昼間から食べ過ぎです。

枝豆ペーストのピザ
枝豆ペーストのピザ

ジャンボソーセージ
ジャンボソーセージのグリル


火曜日:ホーリィの通院、経過は良好です
あとは爪・・・これはムリをさせないしか方法がなさそうです、歩きたがっても親がもう少し気をつけなくちゃ。。


水曜日:ピノホリママ、会社でBBQ
会場は、キリン横浜ビアビレッジ
二次会は鶴見駅前の居酒屋さんで、久々の午前様でした
なにしろ犬坂家のお城は、東京の埼玉近く・北千住というところからさらにバスです。
次の日、眠かったのは自業自得と反省


金曜日:バッカスとーちゃんと北千住で外食
かなり遅くなったピノホリママの誕生日祝いです。
(5ヶ月も遅い。。)

バックリブ
バックリブ

ピータンと酢漬けきくらげ
美容に良い、シロキクラゲの酢漬けとピータン

写真にない、青菜のガーリック炒め・エビタマも美味しかったです


土曜日:ワインの試飲~足を伸ばして横浜中華街へ
中華街にて
写真はこれとバッカスとーちゃんの後姿だけ。


今週は外食ばかりの犬坂家でした。
こんな週はめずらしい!(飲むのでお金が続かないし)
それにしても週間イベントが食べることばかり。。
ママの反省とウェストはさらに増えるのでした。

最後まで読んでくれた方(もしいらしたら)、大変有難うございました。
お腹いっぱいになりましたか~??
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR