この世でいちばん怖いのは?

みなさんのところは、最近の大雨や雷は大丈夫でしょうか?
大雨のあと、一転して今日は涼しめの犬坂家地区です。
また明日は30℃超えて夏に戻るらしいので・・・一足早くテンプレートを秋にしてみました
多分、明日になったら暑苦しいんだろうなぁ。。
今日も暑い地区のみなさま、テンプレートでますます暑く感じたらすみません


昨夜のネムネムな王女ピノ

クールマットご機嫌

とーちゃんがお泊りなので、あたちがいいとこどりでちゅ
窓明けとシーツの下のクールマットでよく眠れるでちゅよ


やっと眠っています。王女ピノと王女ホーリィとも
地震・雷・ピノホリママ の順に怖いようです。
【そりゃ、ピノホリママが怒ると雷もおちるけど
それはあなた達がいけないことをするからでしょっ!!
(おっとまた雷かっ)】

ピノホリママの雷は、まだ怖くない(?)として・・・
昨日のはげしい雷雨、2犬でのお留守番はそうとう怖かったと思います。


3.11の震災も2犬で留守番しているときでした。
バッカスとーちゃんは休みだったけれど、たまたま買い物で外出していたそうです。
急いで帰ったけれど、びびりション(王女ピノ)があったり、余震や緊急地震速報でパニックになったり。。
丸5ヶ月以上経った今でも、地震があると驚いて大騒ぎします・・・早く落ち着くと良いなぁ


地震や落雷があると、2犬ともガタガタ震えて落ち着きをなくします。
腰が抜けたみたいなときもあります。
(ピノホリママの雷には、ガタガタ震える程度です)

ピノホリママの落雷と同じ反応を示すのが・・・病院です(ただし、王女ホーリィ限定)。
多分、ピノホリママと同着3位?
でもこれは笑っていられます

ホーリィも手術から丸3ヶ月、よく頑張ったね
手術の経過もばっちりです!!


そして病院でシャンプーもして頂きましたよ~。

ピノの足クロス

まだきれいでちゅよ


ホーリィのおちり

手術したから、ひさしぶりのカットでちゅ


最後は2犬の見苦しいおけつで失礼しました!

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR