王女への道のり・ホーリィ編

さてさて、やっと先週の続きです(本当にやっと)。

寂しくて情緒不安定なピノですが、ある日のお散歩中
4コギを連れて歩いていた方(ゆりさん)と会いました。
以前、近くの土手で3コギを連れていらした方でした。
また増えたのかな?と思い伺うと、1犬はしろいぬの里
からの預かりで、医療措置をしてから里親探しをする
とのことでした。

誰かいたらご連絡しますねとお話して別れました。
そのときのピノホリママには、以前近所にいたコギ飼い
の方(ピノの大ファン)か会社の人か仲良しのJちゃん
(ピノの命の恩人)がぽわっと浮かんでました。

仕事から帰ったバッカスとーちゃんにその話をすると
『うちの子で良いじゃない』
これって、、前にも聞いたセリフだけど~。。
確か、お別れがツライからピノが最後の子って。。
言ってたよね

つっこむピノホリママに
『うん、でもピノ寂しそうだから・・・』
バッカスとーちゃんもね、と思ったピノホリママ

でもその子をよく知らないので、まずブログをじっくり
コギと私の徒然日記♪(カテゴリー美桜ちゃんです)
何度も読んで、ますますうちの子に!!が強まった
バッカスとーちゃんでした。

ゆりさんがホーリィを預かってくれたおかげで
私たちの家族に迎えられました。
本当に有難うございました。

うちに来るまでの詳細はゆりさんのブログを
見て頂くとして(また、はしょったよ)。。

やつが来た!!

その名もホーホケキョ、いえいえホーリチエミでもなく
彼女は ホーリィ(命名:ピノホリママ)

holy
前振り長いから、やっと出られたでちゅ


最近じゃ変顔もするようになりました。

20110703 変顔ホーリィ
うるさいでちゅね、もう王女になったんだから
よけいな気はつかわなくて良いんでちゅよ。


あたちも出たいでちゅよ~ぉ
20110701 直線

ここまで真っ直ぐに立ってたらテレビに出られるね。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR