病院通い

火曜日はホーリィの病院でした。

今度はピンクガンダム

2011062120000000.jpg

実際にはもっとラブリーピンクです

かなり目立つので、お散歩中に犬好きな方に
『どうしたの?』とよく聞かれます。
そんなとき、ママは『骨折の手術です』とかなり
はしょって答えます。
なぜなら、だいぶ前の脱臼、、うちにいる経緯
・・・熱く語ってしまいそうだから。。
ピノホリママ、かなり暑苦しい人間です


来週もう一度レントゲンを撮って、OKだったら
もう少し軽いギプスになるそうです。
前回(ギプスがぽろっと取れた時)レントゲン撮って
先生に『だいぶ骨がついてますね』と言われたので
多分大丈夫だと思います。
ガンダムのパンチ力が少し鈍るかもしれないですね?


王女ホーリィの通院中、王女ピノはもちろんおとなしく
家でお留守番・・・
なんてさせたら大変なことになります。

具体例

2011050106260000.jpg

嫌がらせション(時にはうんも)やってくれます。

仕方がないので、いっつも付き添いに行っては
待ってるだけなので疲れて帰ってきます。

そんな王女ピノも木曜日は病院へ・・・
この日は洗濯シャンプーカットです。
やはり自宅のシャンプーとは全然違ってびっくり!
白いところが真っ白になります。(なのに写真なし)
当たり前だけど全然違うんだなぁ。。

おおざっぱな犬坂家のこだわり、それは

『おヒゲはそのままでお願いします』
特にママはおヒゲそのまま派です。

みなさんはどっちが好きですか??
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR