フラン姫、お誕生日です♪


お越しいただき、ありがとうございます



長らくご無沙汰しておりますが、犬坂家一同元気にしております。

相変わらずPC接続(超簡単らしい)が出来ずに引っ越し後も
いまだに放置ですのよ!
このブログ、スマホからです。
うまくいくだろうか??



えっと~、本日犬坂家の末っ子フラン姫が3歳になりました!
肩の手術などもあり、この子大丈夫かなと心配した時期もありましたが
素直に成長してくれました♪


フラン、お誕生日おめでとう!
元気で怪我のない年にしようね。



さて、王女ホーリィですが、先日肺炎と診断されお薬飲んでますが
本犬は元気そうです。
しばらくは病院通いで、またもや諭吉は・・考えたくないです(笑)


お誕生日に写真の1枚もアップしてあげられなくてごめんね。
早くつなげてもらって、可愛い写真載せようね。




お誕生日に更新なし?、と言われてなんとか文字だけの更新です。
これからもよろしくお願いします♪





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い



モデルルームでプロ写真


お越しいただき、ありがとうございます



もうだいぶ前の話になりますが、レイクタウンでイベントがありました。
ペットと暮らすがコンセプトだったようです(←すでにうろ覚え)
そのイベントでペットの似顔絵を描いてもらえると聞いて、ぽち太さんと行きました。


その似顔絵は今度アップするとし・・・たぶんね^^
モデルルームで愛犬と写真を撮るという企画がありました。
その時のお写真です。


フラン、かわいいでちゅか?

    20161113 レイクタウン_03A8427

ちゃーんとまってたでちゅよ♪

20161113 レイクタウン_03A8444

おすましだってできたでちゅ。

20161113 レイクタウン_03A8453



残念ながら、王女ホーリィはお留守番でしたが、フラン姫のかわいい写真を
頂けて嬉しかったです^^
だからというわけじゃないのですが・・・犬坂城、急にこのモデルルーム地方に
引っ越すことになりました



通常の月初、引っ越し、さらにはおばあちゃんの引っ越し(体調不良で退院は延期)
会社のシステム変更で普段の倍の業務・・・と目が回りそうに忙しく。。
なかなかブログに手が回りません。


しばらくお休みしそうですが、落ち着いたら少しずつ報告しますね^^
まずは今週末、お友達がクッションフロア張りを教えてくれます。
バタバタしているけれど、楽しみもあるし♪
かわいい王女ホーリィとフラン姫のためにもがんばらなくちゃね~。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


王女への昇格は・・・


お越しいただき、ありがとうございます



モンターニャ旅行の途中ですが、フランの試験結果を聞かれたので
先に結果報告させていただきます。(写真がいまだに手つかずだし。。)


結論から言うと、王女昇格見送りです、ちーーーん。。
理由はマロまも家からクレートを借りたのですが、出せ出せ!!と・・・



こんな顔をしてキャンキャン吠えたあげくに

20161028 モンターニャDSC_1673





キバムッキーまでしていました。

20161028 モンターニャDSC_1680





普段は良い子なんですけどね~、また今月末にチャンスがあるので
リベンジしてもらいましょう♪



そうそう、この旅行から帰ってからバッカスとーちゃんかピノホリママがいる間は
寝るときもサークルから出すことにしました。
ほら、少しだけど王女に近づいてるでしょ?





怒涛の月初は過ぎたのに、今日も残業、明日も早出・・・
なんでだーーーー!!

それは〇〇がきらいだから??






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


ハッピーハロウィン


お越しいただき、ありがとうございます



明日はハロウィンです。
王女ホーリィとフラン姫は渋谷には行かれないので・・・


ハッピーハロウィンでちゅ

20161021DSC_1570.jpg


あたちもでちゅ

20161028 モンターニャ1477803476187




ふたりともやる気がないわけではありません(笑)
今日はとっても寒い犬坂城地方、昨日からフラン姫とそれよりもう少し
寒いところに行っていました。
試験結果は・・・採点に時間がかかっています^^

いっぱい写真頂いたけれどまとめなんて無理~(笑)
一緒に遊んでくれたお友達、ごめんなさいね。
もう少し?更新も時間がかかりそうで~す





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


いまだに半パピ・・・


お越しいただき、ありがとうございます




少し前の休日、フラン姫と朝んぽで近くの公園まで行きました。
そこで会ったそら君と言う男の子とご挨拶をすると・・・


20161015DSC_1502.jpg



人も犬も大好きなフラン姫、ご両親に飛びついて甘えます。

     20161015DSC_1504.jpg



にっぱにぱな笑顔を振りまいているので、ママさんに
『まだ赤ちゃんですか?』 と聞かれました。
1月になると3歳ですと答えると、とっても驚かれました・・・。
やはり態度が半パピのようです。



フラちゃん、おすましもできるでちゅよ

20161003DSC_1454.jpg





そろそろフラン姫から王女フランになれるかな・・・。
ちゃんとカメラ目線は出来るもんね^^

だいぶ落ち着いたとは言われるのですが、、今週末の試験に
無事合格出来たら考えようね。






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR