モンターニャで結婚式?

お越し頂き、ありがとうございます


前記事にたくさんのコメント頂き、お返事も書けずに失礼しております。
でも、えいや!っと更新しちゃいます、ごめんなさ~い!!

プールで遊んで少し休憩、お風呂出たらもうご飯の時間、外はものすごい雨でした~!
(ちょっと勝った感じありでしょうか?)
ご飯、、出発当日にモンターニャさんがテレビに出ていたので、ご覧になっていた方はこの日の
メニューを見て、おぉっ、これはっ!って思うかな?(マロ母さん、教えてくれてありがとうね♪)
  20130511 メニュー

ドッグケーキを頼んだのは、マロ君・シェビー君とレモンちゃん・茜ちゃん・ぽち君です。
ピノホリは翌日お願いしたのですが、一緒にお泊りした13歳のダックスちゃん(お名前忘れて
すみません!!)のケーキをちゃっかり幸せのおすそ分けして頂きました。
  20110511 ケーキ

みんなのお腹がしっかり満たされた後、マロ君から王女ホーリィにお話が・・・指輪持参です^^
あら、良い感じじゃない?と思ったらとんとん拍子で話が決まり、マロ母さん手作りの
ウエディングドレスとタキシードで結婚式が始まりました~♪
うふふ、ふたりともかわいいじゃない、王女ホーリィにやっと恋話が出来ました
  20130511 ホーリィ

こちらは両親公認のカップル・コウタロウ君と王女ピノです、一緒にいて違和感なし^^
  20130511 ピノ

WCP48のスミたん、恋話が急浮上? しかもお相手はワイルドなぽち君?
いつもへたれといじられているぽち君ですが、この日はタキシードの前をはだけてイタリアの
ちょい悪オヤジ風でした(イメージ)、比べるとワイルドさがわかるでしょ?
正面のオサシンがないのが残念!!
  20130511 ぽち君とスミたん

シェビー君とレモンちゃん、ふたりともショーモデルさんのようにきまっていますがともに
相手に若干不満ありのようです、兄妹だからね^^
  20130511 シェビーレモン兄妹

同じく、兄妹のコウタロウ君と茜ちゃんです。
コウタロウ君が、王女ピノに気を使っているようにみえます(笑)
そしてなんと言っても、茜パパのこの表情
『茜、かわいいなぁ』と連発していたけれど、完全に花嫁の父の顔になってました。
きっと『どこにも嫁には出さんっ!!』って言うと思います^^
  20130511 茜パパ感激
 

みんなで親ばかっぷり炸裂でした^^
残念ながら、かれんちゃんは彼氏がいなくて見学でごめんね、次は彼氏連れて会えるかな?

この日は早々に部屋に引き上げ、BARにも行かずに寝てしまいました(汗)
みんなもっとおしゃべりしたかったよね?
早くも、また飲み会したいなぁと思っているピノホリママです^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

マロ母さんのドレスとタキシード 面白い趣向になりましたね。
ピノちゃんだけでなく、ホーリィちゃんにも恋花が咲いて
良かったですね。
どの子も昨年の八ヶ岳から考えると 凄く仲よくなりましたね。
やっぱり慣れですね。

アンディは今日タープの中でとわちゃんも可愛いけど
Smileちゃんやひなたちゃんもいいなと思っていたのでした。

茜ちゃんのパパさん、ホントに嬉しそうですね。
これは完全に花嫁の父でしょう。

No title

え? 犬坂家がBARに行かなかったと?どしたの??
あたしがもし参加したら絶対付き合ってほしいぞ(笑)
茜パパの笑顔 いいわ~v-10

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、とってもかわいいわ〜(≧∇≦)
料理も美味しそうだし、ケーキも豪華
みんな、仲良く楽しい雰囲気が伝わってきます^_−☆

No title

すべての結婚式の写真を撮っていたのですね!!
グッジョブですe-287
オヤジの顔まで撮ってるとは、まいりました、座布団10枚差し上げます。

No title

ぐは~どのカップルも素敵ですv-10
美男美女ばかり^0^
バッカスとーちゃんは、この場にいたのでしょうか?
花嫁の父にとっては、複雑なのかなぁ(笑)

No title

一足先にマロ母さんのブログでこのおふたりのウエディング姿は見たのですが、やっぱりかわいい♡美男美女でお似合いですよ。ノエルには全然お相手ないの~。まあ、カムが晩婚だったので、それまで楽しみに待っておきます(笑´∀`)
花嫁の父、う~~ん、わかりますね。だれにもあげないぞって(笑´∀`)

No title

お~~、とうとう嫁にだしちゃいましたか。
ピノホリママ、泣かなかった?(笑)

ピノ様もホーリィ様も美人さん。
ドレスが似合ってステキだね。

そしてなにより、どの子もみんないい子ちゃん。
お母様とお父様がすばらしいんだよ!
仲良しさんsの写真みてると、ホント幸せ~。
(我が家と違う~)

No title

みんなみんな と~~~っても可愛い♪♪
ピノちゃんもホーリィちゃんもドレスとっても似合ってて
可愛過ぎ(*^_^*)
本当の結婚式みたい(^v^)

茜ちゃんのパパさん、メロメロですね(笑)
可愛くてしようがないのでしょうね
まっ、うちのきなちちもそうですけどね(笑)

たくさんの可愛いコギちゃんに囲まれて
美味しいお食事で、楽しいモンターニャ合宿
だったみたいですね(^^♪

お世話係さま

今日は生憎の雨で残念でしたね!
もしかしたらアンディ君にも初恋話が
待っていたかもしれないのに^^
いいなと思っただけで、アプローチ前に
雨なんて可哀相だわ(笑)

マロ母さん手作りのドレスですからね~♪
ホーリィにって頂いてきちゃったのですよ^^
茜パパ、本当に目じり下がりっぱなしでした!
でも絶対に嫁には出さないって言うと思います(笑)

ぴのまりママさま

前の返コメしてなくてごめんね!

行くつもり十分だったのに、ちょっとコロンと寝たら
うっかり朝まで爆睡しちゃったのだ。(しかも寝坊)
大丈夫、今後は絶好調で行くからまかせて♪(笑)

茜パパの笑顔、最高だったよ^^
すっごくかわいい、誰にもやらんだったもの。
本物の花嫁の父だったよ~!

さくらママさま

前記事のコメントの返事してなくてごめんなさい!
圧力もかけずにいてくれたのに(笑)

すごい豪華なドレスで、ティアラまで付いてるの^^
すごいよね~!!
マロ君ったら、マロ母さんに老いらくの恋とか言われてた、
ひどいよね~(笑)

かぴさま

やる時はやるっ!(←かなり嘘)
結婚式の写真は使えないのもたくさんだったよ!
どうも浮かれ過ぎてブレブレだった(笑)
茜パパの写真、実は3枚もあるのだ^^
ちょっと先になりそうだけど、PCに送るね♪
座布団10枚、ありがとね~

nagomamaさま

前のコメント、お返事してなくてすみません!

バッカスとーちゃんもここにいました。
でも茜パパほどの感慨は無かったようで、単純に
にやにやしてました、ちっ!
みんな似合ってますよね~^^

noe-mamaさま

前記事のコメントにお返事してなくてすみません!

そうそう、マロ母さんはマロ君の老いらくの恋なんて
失礼なことを書いてましたね~(笑)
大人同士のカップルでしょ♪(←物は言いよう?)
ふたりとも落ち着いていました^^

茜パパは本当に花嫁の父でした、茜ちゃんは良い
おうちを選んで行ったんだってわかりますよね♪

めいははさま

大丈夫、泣かなかったよ^^
どっちかといえば、かわいいを連発してた♪
でもふたりとも嫁に出すわけにはいかないね(笑)

うちも流血の大惨事はあったよ。
ピノが限度をわかってないから、ホーリィが本気で
怒るんだけどね。
今はホーリィが体力に自信ないからケンカしないみたい?

きなははさま

ウエディングドレスってやっぱり着せてみたいですよね^^
女子力大幅アップだと思います♪

茜パパ、かなりメロメロでみんな密かに泣いちゃうかなと
心配していましたが、終始笑顔で目じりが下がってました♪
このイベントにとわちゃんがいたら、きなちちさんも同じでしょうね~。
そんなお顔も見たいなぁと思ったりして^^

No title

まぁぁ・・・
なんて可愛らしいのでしょう。
うっとりして見ちゃいました。
素敵なドレス姿がこんなに似合うってすごいわぁ

No title

おはようございます
コメントをいただきありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

素敵なドレスですね!!
見とれてしまいます

ドッグケーキもこんなふうにリアルな表情なのですね
驚きました!!

No title

えっ?合同結婚式??
みんなタキシードとドレスが似合って素敵!
サイズも同じで着せられるの?

ドッグケーキ、見とれちゃいました。
食べちゃうのが勿体ない・・・
マッシュポテトで出来ているのかしら。

No title

コギコギいっぱいだ~(^_^)

ご存じのミリーのお友達
コギのまろんちゃんが
癌になってしまって・・・

ショックです

みんな、可愛い♪

ほんとにステキなイベントですね。

タキシードもウェディングドレスも、似合ってる♪

かわいすぎ(o^-^o)

No title

すごいすごーいウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
どの子も可愛すぎる~♥♥♥
思いっきり目が癒されました(o^^o)♪

一度でいいから、コギにまみれてみた~いヾ(*´∀`*)ノ

ドッグケーキもまた粋ですね☆
食べちゃうのもったいないくらいだわ・・・(*≧m≦*)

No title

きゃぁ~♪楽しそう!

私のマロ君やのにーっ!
でもホーリィーちゃん可愛いから譲るわっ!(笑)

衣装や指輪・・・完璧ですね。^m^
みんなとっても良く似合ってます!

この結婚式の少し前かな?
*ぶっち*の彼女も行ってたんですよぉ!
入れ違いだったみたいで残念がってました!

No title

きゃーなんですか???
このかわゆこちゃん達(*^_^*)
たまらないですね。
ホント楽しい
合宿で、良いなぁ~
しかも結婚式
みんな可愛すぎです。

No title

みんなと~っても可愛い(*^_^*)

親公認の恋話、いいな~♪

マロ母さん、器用なんですね、羨ましい(*^^)b

No title

キャ~ドレスにタキシード素敵!!
みんなよく似合ってます♡
手作りなんですよね?すごいな~!
うちの子に見せると地団駄踏んで悔しがりそうなので
黙っとかなきゃ(笑)

No title

うふふ、そのカップルもかわぃい!
コーギーの仔って、
こういぅ装いって、
無理なく、はまるよね^^
ボダコじゃ、なんか違う、無理があるもの。

ドッグケーキもよく出来てる♪

ククク・・・花嫁の父って、
みんな同じなのねー(笑

No title

あははは。てっきり本当の結婚式かと。。

いいねええ。。素敵じゃない?

それとケーキの豪華なこと。

だれがだれだかは わからないけれど。
どれも素敵だなああ。。

No title

タキシードにウエディングドレス・・・みんなとってもお似合い!!
王女達さすが品格が出てますね。お似合いよ~
それにしてもあのステキな衣装を作れる方がいるなんて。。。すばらしい!
私なんて裁縫のセンズ0で~す(笑)

そうそうモンターニャさんのブログ見たらランで皆集まってる写真ありましたけど
ひとり釣りする気マンマンの方がいましたがBとーちゃんですよね
あのつなぎみたいの持ってると言う事はかなり釣り好きなんですか?
実は私も釣り好きなもので(^^)

イヴままさま

ピンクのドレス、かわいいですよね~^^
ティアラもとっても凝っているんです♪
しかもホーリィにって頂いてきました!
次に着るイベントを作ってもらわないと、
せっかくのドレスが宝の持ち腐れです~!

わぁ~~コメントまでも出遅れたぁ~

素敵なお式でしたね♪
我が娘のドレスオサシンが無いので(^^;)
(てか、何も無い)とても嬉しいです!
ママさんグッジョブ~

茜パパさんモザイクかけるの勿体ないくらい、いい笑顔ですよね!

マルチ君の母さま

ドッグケーキは、多分その場で実物を見るとどのケーキが
誰がすぐにわかると思います^^
美味しかったようで、一同あっという間の完食です(笑)

ドレスもすごいですよね~!
何も出来ない私にとって、手作りドレス・・・神です^^

こすずめさま

ホーリィとマロ君の新しいカップルが出来ました♪
サイズはかなりまちまちですが、なんとかなるようです。
(ぽち君だけは前がはだけて、ワイルドになってます)

ドッグケーキ、マッシュポテトと他はなんだったかな・・・
全部、ワンコが食べて問題がないもので出来てます。
誤魔化してますね~^^
食いつきっぷりをお見せしたいほどですよ~(笑)

babatyamaさま

コギ三昧してきました♪
とても癒されました^^

まろんちゃんのこと、ビックリしました。
今ブログを見てきました。
あの元気な子が?と思います。。
本当にショックです、、なんとか奇跡が
起こってほしいです!!

ココアままさま

マロ母さんの発案と言うかサプライズでした^^
指輪の用意までしてくれてたんです♪
マロ君、ホーリィのために奮発したんですね~(笑)

実物はもっとかわいかったですよ(←親ばか)
茜パパのめろめろ顔、すべてを語ってるでしょ^^

楽々ママさま

うふふ、かわいいでしょ~♪
実際にはこの子たちが、わらわらしていたのです^^
もうたまらなかったなぁ!!

あんなにかわいいドッグケーキ、かなりの勢いで
なくなりました、みんな早過ぎ(笑)

ぶっちmamaさま

マロ君の毛並み、とっても触り心地が良いですよ~
ホーリィに譲ってくれてありがとうございます^^
準備もすべてマロ母さんが密かにしてくれてました!

まりんちゃんですね!
私もぶっちmamaさんのブログで読んで、惜しい!!と
思っていました!
次回は合同・・・いかがでしょうか^^

ばんママさま

みんな似合ってますよね?
実物はもっとかわいいんですよぉ!
茜パパの顔がそう言ってるでしょ^^
合宿で結婚式があるとは想像もしなかったです♪
楽しい思い出が増えました~^^

まぶしーははさま

マロ母さん、器用ですよね~!
うちにこのドレスがあるのですが、
それだけ見てもとってもかわいいです。
やっぱりこういう晴れ姿、みんなちゃんと
似合うんですね^^

まゆボンさま

妄想が現実になった感じでしょ(笑)
とっても楽しいイベントでした^^
ぜんぶマロ母さん手作りの品々です♪
一緒に妄想劇場したかったですね~!

レイまま☆さま

やっぱり足の短さ?
全員コスプレが似合うよね^^
レイちゃんも今度オードレイファッションで
きめてみる?

ドッグケーキはみんなその子の特徴をつかんでて
よく似てるんだよ~!
花嫁の父、愛を感じられて良いでしょ^^

ちわわんさま

相手がいなくて兄妹でガマンしてくれた?
子たちもいましたが、ドレスやタキシードは
みんなバッチリ決めてくれました♪

ケーキもみんなそっくりなんですよ~。
次回はピノホリケーキも載せる予定です^^

セナママさま

私も裁縫は出来ないので(←断言)
こんなすごいことが出来るマロ母さんは
尊敬してしまいます^^
縫えるだけじゃなくて、デザインもですからね~!

あ、そうです!
あれがおバカとーちゃんです。
ハマちゃんと同じですね~!
まさかセナママさんも同じくらい?

Smilemonさま

ひとりで2ワンは大変ですからね~!
何しろお着替えだけでも大変でしたね^^
でもその甲斐あって良い記念になりました。
このサプライズ企画、すべてマロ母さんひとりで
企画立案行動ですから恐れ入ります♪

かわいいスミたんのオサシン、無かったの?
私もブレブレがたくさんだったのよ。。
とりあえず全員撮れて良かった~^^
茜パパのお顔もね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

かわいいと言ってもらえるわりにもてなかった
王女ホーリィなのでほっとしました♪
ドレスも似合うよね?(←強制)

バッカスと~ちゃんは、ヘラヘラしてました…
茜パパのメロメロぶりの足下にも及ばない!

例の件、大賛成です!
当然だわね(笑)

No title

今頃コメでごめんなさい~><
一度コメいれたはず・・・はずなんだけどどっか触ったか私(汗)
入ってない~。

結婚式、いいな~。
みんな可愛い!!
花嫁の父はきっと嬉しさと寂しさの両方だよね。
ウィングとリバティではこういうことしたんだけど、ティアナには相手がいないんだよね。
3わんに着せてファミリーウエディングってのでもいいからまたやりたいな^^
もしこっちでこの企画があったら声かけてね。
すっ飛んで行きます!!

2番目の鍵コメさま

すごいでしょ?
これ、サプライズだったんだよ~!
マロ母さん、すごすぎだよね^^
いつかは絶対合宿しようね!!
茜パパ、本当に良い顔してたの♪
じーーーーんって書いてあったよ^^

いろいろ心配してくれてありがとうね!
お互いにがんばろうね♪

しるびあさま

また最近FC2のご機嫌悪いかなって気がしてたけど
コメ消えちゃったのかな・・・ショック~、ごめんね(涙)

ウィング君とリバティちゃんは、夫婦だもんね^^
ティアナちゃん、、素敵な男子はいないのかな?
みんなでドレスアップして、撮影会なんて楽しそうだね!
しるびあ家のみんなが一番慣れてるんじゃない?
そんな機会、あったら最高だね♪

No title

皆さんにほめて頂き、とっても嬉しい母さんです(^ω^)
ちょっとやり過ぎた感があり、
こたつ君に触ることもできなかったし
反省してたんですが、
マロとの思い出づくりということで、
よしとしました
富士山を隠すの得意なんです~
ブログの富士山はお正月に奇跡的に写した貴重品です
やはり翌日は、よく
見えたんデスネ(^o^)

マロ母さんさま

誰もがさせてみたい、かわいい姿ですよ♪
ピノホリも可愛くなれた大満足のようでした^^
なぜか全然もてなかったホーリィ、良かったです!

また会いたいですね〜!
近場でも、たくさん遊べたら最高です^^
これからもよろしく〜♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR