6人と6コギでレジーナへGO♪ その2

お越し頂き、ありがとうございます


やっと部屋に入るところまできました(笑)
めずらしく使える写真が多くてつい長くなってます^^

部屋が3つあるので、アミダで場所を選びます。
ぽち太さんとピノホリママは2階道路側です(真ん中の写真)
 部屋
            部屋2
 部屋3
            部屋4

荷物を運び入れると、まずビール(笑)
シェビーパパは、液体燃料で動いているそうです、ハイブリッド?

みんなでグダグタしてお風呂を忘れていました(汗)
子供たちをパパさんズにお願いして、女性4人は若返りの湯へ
う~ん、お肌しっとりでした、でも魔法は永遠には続かないのよね(涙)

部屋に戻るとちょうどご飯の準備中、お部屋でしゃぶしゃぶです♪
液体燃料をさらに補給していたパパさんズも、ご機嫌で迎えてくれました(笑)
6コギのお相手、お疲れさまでした~!

このときは、コスプレ大会?もあったのです^^
 20121020 レジーナ 122

茜ちゃんと王女ピノのわけはなく・・・詳しくは、かぴさんのレポを見てください、丸投げポイッ!

パパさんズの温泉は後回しになり、お待ちかねのご飯です。
がっ・・・写真がないので週末更新予定のぽち太さん(しか撮ってない)に丸投げポイッ!
しゃぶしゃぶのお肉、とっても美味しかったです♪
少食のかぴさんの分も食べた気がします(汗)

シェビー家ご提供の大量ビールをちゃっかり頂き、ぽち太さんと犬坂家持参の
ワインを飲みました(またもや写真なし)

食後、お部屋の専用ランに放牧してみんなスッキリです(笑)
でも・・・寒~い!
窓を開けると一気に冷たい風が入ってきます
親たちはいろんな話を楽しみながら夜は更けこの日はおやすみなさい
 ねんね


ピノホリママは王女ピノと寝るはずなに、王女ピノはぽち太さんのベッド?
ピノホリママのベッドに連れ戻しても、すぐにぽち太さんのところへ・・・
王女ピノは、そのままぽち太さん・ぽち君と朝まで寝たのでした(泣)

ぽち太さん、重たかったよね
ピノホリママは心が寒かったわ(涙)


さて、たぶんもう一話続きます。
忙しいを言い訳にしてるつもりはないけど、いろいろとすることが多くて(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
しっかり更新出来るように応援のポチッお願いします
     

コメント

No title

すっかりぽち太さんに懐いてしまったピノ王女☆^^

外泊までしてしまったのね。。。(汗

ぽち太さんの所だもの^^

安全&安心☆

そんでピノホリママは~~

大の字で爆睡??ひゃっ^^♪ (たまにはね!)

No title

ワンコたち。。みんな旅慣れしてる風ですね♪
見慣れないお部屋でもリラックスしてるご様子ですね~

ピノホリママさん。。ピノ王女の仕打ちに、きっと泣きながらビールを煽ったのかしら・・?
デモ。。切な~いお話デスね★
ぽち太さん。。きっとやさしーーーく、ナデナデして寝付くまで語りかけてくれるんじゃないかしら(笑
ぽちくんは 焼きもち焼かないの?

No title

うっ!またまた「犬のきもちコテージ」ですか(^^)
いいな~♪プライベートドックラン♪
来月、旦那が平日休めそうって事で、無理とは(お値段)知りつつ調べてビックリ!!
とてもじゃないけど、1泊すら出来ません(涙
皆さんのブログで行った気になるしかないっす(-_-)

ピノちゃん、ぽち君と一緒に寝たかったのかしら?
広々寝れていいんだか悪いんだかですね(^_^;)

No title

男性陣 優しいですね♪ うちは旅しても お世話係は常に私なので
1人で ゆったり は出来ない(涙)

ピノ王女 前も ぽち太さんとねんねだったよね 何で・・・
ちょうど さっき まりが 寝てる私に べとっとくっついてるとこの おさしん撮ったけど
UPしたら 呪い玉 投げられそうだv-12

明日は雨降らないように パワー送るけど 送るには、条件があるゆv-37

No title

おっ更新早い(笑) みんな、まったりくつろいでいいね~
飼い主がまったりして楽しいと伝わるよね♪ ピノ王女、ママをほっておいてひどいわ(涙)でもしょうがない、王女だから(爆)

No title

ステキな旅行ですね~
みんな楽しそう♪
ピノ王女さんはぽち太さんが大好きなのかしら
ピノホリママは独り寝で
寂しかったのね~(^_^;)

No title

素敵なお部屋ですね~
それにしても最後の写真の右上の目を見開いて舌チロしてる子は誰?
ピノホリママさん広いベッドで寝れたけど心が寒かったんですね(爆)
なんか皆でワイワイ愉しそう♪

No title

気の合う仲間と一緒の旅はワンコもイイ表情してますね♪
あ~~!!どうしてコーギーはこんなにも可愛いのでしょうか
すべてが可愛くて気絶しそうですi-175

液体注入は最高ですよね!元気100倍です。
これからはコーギーの季節ですね^^お出掛けも楽しくなります♪
つづき楽しみにしています!

No title

こーぎーちゃんのドレス姿。。はじめてみました。

かわいいい~~~!

なんて可愛いの!

めぐさま

大の字で爆睡はいつもなんだけどね^^
引き戻してもぽち太さんのところに行く娘・・・
親としてせつないでしょ(涙)
シングルベッドが広かったわ(ウソ、出部だもの!)

こぎスマイルさま

ぽち君、諦めてたみたい?
心の声が『またピノが来たよ・・・』って聞こえた
気がするもの(笑)
泣きながらビールを煽らなくても、その前にしこたま
飲んでいたので素直に爆睡しちゃった^^
みんなで旅行って楽しいよ~♪

しょこたんさま

ぽち太さんがメンバー登録していて、10%オフだったよ^^
6コギもいると、プライベートドッグランがあると各々の
場所が広く使えるから良いよね♪
来月どこか旅行行くのかな?

ぽち君とピノと一緒で、ぽち太さんは掛け布団が
全然動かせなかったって、悪いけど笑っちゃった^^
その分、私は堂々と寝かせて頂きました(笑)

ぴのまりママさま

今日、雨降ったってことは・・・??
パワー送ってもらう条件を聞くのが遅かったからかな(笑)
でも濡れなかったから良いか(←こらこら)
条件は何だったんだろう??
あとで教えてね♪

まりちゃんったらかわい~いv-10
親と一緒に寝んねが基本だよね~!
大丈夫、呪わない・・・うん、呪わない、、ちっ!!

yummyyummyさま

さすがyummyyummyさん、更新早いって言われるとは(笑)
そうそう、すごーーーく良い感じだったよ^^
ひとつだけ残念なのは、1泊だったことかな?
だってすごく楽しかったんだもの♪
yummyyummyさんとは、八ヶ岳なら会えるんだよね!

babatyamaさま

寝る前は結構寂しかったです・・・
寝ちゃったら朝までグーグーだったんですけど(笑)
ピノは前回も明け方ぽち太さんのベッドに行ってました。
薄情な娘です(涙)

リュラパパさま

舌チロになってるのは、レモンちゃんです^^
すご~くかわいいんです♪
たくさん舌チロしてました、ベロ長ちゃんなんですって。
甘ったれさんだし言うことなしのレディです^^

気温も低かったけれど、心も寒かったです。。
しかも翌日は強い寒風がビュービュー吹いてました(爆)

モツネーゼさま

すべてが可愛くて気絶しそう・・・そうなんです、そのとおりです!
こんなにかわいいなんて罪ですよね^^
短足でもこれからの季節は安心だから、一緒にどこか行かれたら
ほんと楽しいですよね♪

モツネーゼさんも液体燃料派ですよね♪
私は固形燃料と両刀です(笑)

ちわわんさま

足が短いから普通と感じが違うでしょ?
王女たちも一応ドレス路線なのです、なんたって
あれでも王女ですから~(爆)
茜ちゃん(超小柄)、似合ってました♪
ちわわんさんはリメイク上手だからうらやましいな^^

No title

こんばんは
ママさん切ない夜でしたね。
でも、コギコギ旅行(*^_^*)
ワクワクしますね。

No title

ピノちゃんのそういうところが万人の心をくすぐるのです
うちのりおころもピノちゃん大好きってよく言ってます
ってことを書こうと思ったんだけど
ここ見て即 かぴブログに飛んでったの
コウ子のコスプレ見たさに!
オレ様も着たいとワニが言うわきゃない(さのあ川柳)

シェビー家 写真撮ってた?(笑

切な~い

ピノちゃんヤルわね!(笑)
ママさん譲り?のオチャメな行動!可愛いのぉ~♪

あっ!まさか…ぽち君まで手玉に???(爆)


ヤキモチ妬かせたいのかな?
Smileも同じことしますよ(/_;)飼い主的には結構淋しいデスよね?私だけ!?
ハイ、分離不安は私の方です。

No title

ホーリーちゃんの正面を向いた写真が見つからなくて困ってます
どこかにあったら何処にあるか教えてください
一応全部捜したつもりですが他の子もいっぱいいて
訳分からなくなってしまいました~
よろしく~♪

No title

6人6コギの旅、楽しそう~♪

レジーナのお部屋、キレイですね!
ご飯も(見に行きました)美味しそう!!
お部屋専用ランがあるっていうのは魅力的ですね♪

そちら方面に行く機会があれば利用してみたいな~♪

No title

お部屋でお食事なんて最高ですね(^_-)-☆
ピノホリママさんご一家からはどんなワインをお持ちになったのでしょうか(笑)
美味しい空気の中でお友達と皆さんでたくさん集まるなんて本当に楽しそうです♪
泊まりですと心置きなく飲めますしね(笑)

こちらも、とっても良いペンションですね(#^.^#)

No title

ピノちゃん、そんな事するんですか?
わざとでしょうか。何だか寂しいですね。
(でも、たまにの事だから、ひとりで伸び伸び寝られると
いう気持ちもありませんか?)

1コテージに3ベッドルーム? 初めから6人定員の広いコテージ。
やっぱりセレブツアー。
一度でいいから行って見たいです。

ばんママさま

ありえなーーーい・・・シクシク(涙)
ぽち太家の子になれば毎日楽しいと思ったのかな?
切ない夜でした、よく寝たけど(^m^)
みんな楽しい人ばかりです♪
また行きたいなぁって思っちゃうほど^^

さのあママさま

シロップがコウ子ちゃんに会ったら、ますます・・・
三角関係が大変だね(笑)
シェビー家はあまり撮ってなかった気がする??
でもレモンママがレモンちゃんのドレス姿は撮ってたよ^^
女の子だもの、着せたいよね♪
シロップ・・・一度着てみる?
何人も食いついてくれると思うんだけど(爆)

またりおころちゃんと一緒に旅行行きたいね^^
P太ツアーズに頼もうよ♪

Smilemonさま

え? 私ゆずりですと??
ふかふか布団は好きだけど、自分のところだけで
じゅうぶん満足できるよ(笑)
Smileたんもそんなことするの?!
アイドルは思わせぶりなことするのね~、罪作りだわぁ。。

ぽち君とピノは、朝まで布団の上で仲良く?
寝てたらしいの♪(←親は熟睡して知らない)
ぽち君の恋愛対象じゃないって、姉弟かな^^

babatyamaさま

お手数おかけしてすみません(汗)
これから記事を書いて、ホーリィの顔も探して載せますね。
たくさんいるからわからないと思います。
おすましより笑った顔の方が多いかな?
嬉しい! 本当に楽しみで~す♪

おぐさわさま

おぐさわさんは近くに良いところがたくさんあるから
うらやましいですよ~^^
ご飯も見てくれてありがとう、お肉が美味しかったです♪
みんなでワイワイ飲んで騒いで、ワンコたちが側にいて
最高でした^^
お部屋の専用ランってすごく便利だし、良かったです!
ワンコに優しいって嬉しいよね~!

ブーくんさま

コテージタイプなのに、お部屋で食事がとれるように
ケータリングしてくれるので、すごく楽です^^
もちろんワインは持ち込みだし(笑)
2泊だともっと飲めたんだけどね~、少しだけ大人として
自覚を持って我慢しました^^
レジーナは自然がたくさんだから、ブーくんも喜ぶような
場所だと思いますよ~♪

お世話係さま

どうもこの日はぽち太さんの方で寝たかったらしくて
私の寝ているほうに連れて来ても、ベッド間を飛んで
お隣に行ってました・・・
普段のピノ(分離不安)らしくないので寂しかったです(涙)
美味しいもの食べさせてくれそうなぽち太家の子に
なりたかったのかも知れませんね(爆)
1コテージに6人6コギは、少々窮屈だったかもしれないけど
密着感もそれはそれで楽しいですよね♪
シャチョーがその気になれば、いつでも行けるでしょ^^
ホッカイドーを忘れてないですよ~(笑)

No title

ごめんなさい!
間違えちゃった~
ピノちゃんのお顔でした~
ピノちゃんのお顔が正面向いたのがなかった~
でホーリーちゃんと一緒にとれているのがあればなお良いのですが
よろしくお願いします

babatyamaさま

本当にお手間かけてしまってすみません(汗)
ピノホリセットがすぐに見つからなかったので、別ですが
とりあえず載せてみました。
もし向きがだめだったら教えてくださいね!
いろいろとごめんなさい!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR